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私達は皆様のよきパートナーになります。 |
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■担当する人が重要です! | |||
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管理業務主任者が原則として担当します。常に知識の向上に努めています。 誠実で丁寧な対応と的確なアドバイスをいたします。 マンション管理に対する熱意はどこにも負けません。 |
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■適正な管理担当数 | |||
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皆様は担当者の管理数は、何棟くらいが適正だと思いますか? 当社では、1人が確実に把握できるように担当数を約10棟にしています。 |
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■透明・明確な会計業務 | |||
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会計業務は原則方式が基本です。当然、口座名義は管理組合理事長。 毎月の会計報告は当然。内容もわかりやすく報告いたします。 滞納金の督促も確実に行います。 |
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■対応が早い! | |||
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言われる前にやるのがプロです。また、言われたことをすぐやることも大切です。 担当者が業務全体を確実に把握していますので、迅速な対応ができます。 |
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■納得・明確な契約書 | |||
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契約書と業務仕様書の内容を丁寧にご説明いたします。 明確な内容で、納得したものにしています。 |
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■緊急時も安心 | |||
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「サンユー24時間緊急連絡センター」で万一に備えます。 電話にて24時間365日、漏水、機器設備故障等に対応しています。 機械警備会社との連携により、より安心の体制になります。 |
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■徹底したスタッフ教育 | |||
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管理員・清掃員の指導教育を徹底しています。 着任前の本社研修、現場研修そして定期巡回で指導しています。 |
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■工事元請をしません! | |||
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皆様の予算をわかっている管理会社が工事受注するのはおかしくないですか? 優良会社の選定や適正価格及び品質を確保するために 皆様の視点に立ちコンサルタントとしてサポートします。 |
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■マンション管理士との連携 | |||
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マンション管理士の多くの仲間とネットワークがあります。 マンション管理のノウハウを豊富に揃えています。 |
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■自主管理の皆様に、会計業務だけの代行も提供 | |||
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会計事務でお困りのことはありませんか? 私達は会計事務だけの代行も行っています。 |
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・・・サンユーは当り前のことをきちんとやります!! | |||
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