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マンションの管理運営には、多様で専門的な各種の業務があります。 私達は皆様の主体性を大切にして、適切な判断ができるように的確なアドバイスを心がけます。 管理組合の皆様の信頼のパートナーとして管理運営をサポートいたします。 |
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■事務管理業務 | |||
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◎基幹業務 会計業務(予算案・決算案素案作成、収支報告) 出納業務(原則として集金代行会社を利用した原則方式を推奨) ・未収金督促業務(6ヶ月間督促) マンションの維持又は修繕に関する企画又は実施の調整(点検・補修改修提案・修繕計画の見直し・修繕の立案・調整) ◎基幹業務以外の事務管理業務 管理組合支援業務 ・理事会・総会支援業務(開催準備・理事会総会資料作成・議事録案作成) ・契約代行業務(敷地内駐車場契約等) 各種点検検査等のサポート(各種点検に基づく提案、所定の届出等) 図書・管理書類等の管理(管理員室での保管等) |
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■管理員業務 | |||
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受付業務・点検業務・立会業務・報告連絡業務 | |||
■清掃業務 | |||
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日常清掃・定期清掃・特別清掃 | |||
■建物・設備管理業務 | |||
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建物設備の巡回点検業務 各種法定点検等の管理業務 |
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■緊急対応業務 | |||
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サンユー24時間緊急連絡センター | |||
ビルマネジメントとは、さまざまな業務を最適にコーディネートする作業です。 私たちはオーナーのビル経営における煩雑な作業を代行いたします。 オーナーの安定したビル経営をしっかりサポートいたします。 |
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■マネジメント業務 | |||
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◎テナント管理業務 要望・苦情の対応 入退去関連業務 賃貸借契約管理業務 作業スケジュール作成提示 ◎賃料請求・集金業務 請求書作成から滞納督促業務 入出金管理業務 ◎オーナーサポート 管理運営に関する提案・助言 法務・税務に関する助言(弁護士・会計士) ◎レポート業務 テナント状況から建物設備状況まできめ細かい報告書 |
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■建物維持管理業務 | |||
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◎設備管理業務 定期巡回点検業務(年間作業点検計画の作成) 各種法定点検の実施・履行確認業務 修繕・営繕工事管理業務 修繕計画・改善計画の立案 ◎清掃衛生管理業務 日常・定期・ガラス・照明器具等清掃 水槽清掃・水質検査等 ◎保安警備業務 警備員・設備管理員・駐車場管理業務 |
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■リーシングマネジメント業務 |
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◎賃貸企画業務 適切な賃貸条件のご提案 ◎賃貸人誘致業務 賃借人募集計画、図面資料作成、仲介業者の調整、賃借人審査等 ◎契約管理業務 入居申込受領、賃貸条件調整、重要事項説明、館内細則説明、契約締結 ◎賃借人との交渉業務 契約更新・賃料改定・トラブル等の交渉業務 解約手続き業務 |
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■緊急対応業務 | |||
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サンユー24時間緊急連絡センター |
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